たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット八王子市 八王子市

2015年02月05日

エネルギー・ボディー・メイク

今晩は、まお♂です。

今日はエネルギー・ボディーメイクについて、お伝えしたいと思います。

ボディー・メイクであればイメージが湧いて理想的な体型になりたい

男性であれば筋肉隆々たる身体、女性であればスリーサイズが気になるところなのでしょうか。

今回、伝えたいことは。

人間には、物のボディーだけでなく、気(エネルギー)のボディーも同時に持っているということ。

これは、科学的に証明されていることではないので体感してみるしかないのですがね。

その気のボディーを

薬でコントロールすれば、漢方薬だし

針でコントロールすれば、鍼灸だし

エクササイズでコントロールすれば、気功になる。

ということです。

そこには、「人間は物質のボディーであると同時にエネルギーのボディである。」

という、世界観があるんですよね。




  • 同じカテゴリー(健康)の記事画像
    お腹が痛い時の自然療法
    同じカテゴリー(健康)の記事
     お腹が痛い時の自然療法 (2015-02-15 20:47)

    Posted by 荒木真魚(まお♂) at 21:33│Comments(0)健康
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エネルギー・ボディー・メイク
      コメント(0)