たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット八王子市 八王子市

2015年02月15日

お腹が痛い時の自然療法


お腹が痛い時の自然療法


こんばんは、まお♂です。

これは、まお♂が気功仲間から教えて頂いて

お腹が痛い時に、卓効で効果を個人的に実感できたもの

自然食品店とかで置いてあるので現在は常備品

梅肉エキスについては、液体状のものが主流ですが

粒状のものも出回っているよう。

こんな記事もネットで拾ったので、テスト的につけてみます。

http://blogs.yahoo.co.jp/zakkypiggy/22081457.html
あくまでも、個人のブログ情報で、科学的エビデンスがあるかはわかりません。

ただ、自分に効果があったんならそれでいいんですけどね。



  • 同じカテゴリー(健康)の記事
     エネルギー・ボディー・メイク (2015-02-05 21:33)

    Posted by 荒木真魚(まお♂) at 20:47│Comments(0)健康
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お腹が痛い時の自然療法
      コメント(0)